iDeCoってなんでしょうか⑤

 

A子(あれからスビ夫から連絡全然ないわ。。。もう1か月経つじゃない。あいつ何やってるのよ。怒)
(パスタ好きなのが気に入らなかったのかしら。にしても遅いわ。怒怒)
(メールしてみましょ。)

 

「何やってるのですか~~?」

 

 

スビ夫「ごめん!まだ確認中なのだよ。もうちょっと待ってくれー 数か月かかるかもーーーーーー」

 

(意訳)
『移換手続き書類の受付から移換金の入金まで数か月かかります。
※書類に不備がない等、滞りなく進んだ場合です。』

 

 

 

A子(何、数か月って。何、この時間軸。飛脚に手紙渡して運んでもらう江戸時代にタイムスリップしたようだわ。怒怒怒)

(だいたい、数か月って範囲が広すぎだわ。2か月も5か月も数か月じゃない。どんだけ待たされるのよ。ブツブツ)
(1人でラザニアでも食べに行こ。。。江戸時代には多分ないけどね。)

 

つづく・・・