桜のプロムナード

大田区に桜のプロムナードという桜並木の散歩道があることを見つけた。

詳しくはこちらを見てもらいたい。

www.city.ota.tokyo.jp

 

大田区では福山の歌でおなじみの桜坂が有名だが、人が多いところには行きたくない。
とはいえ、せっかく桜が満開なのでこの散歩道をのんびり歩いてきたわけです。
ただ、のんびりというには歩きすぎたかもしれない。
7-8kmくらい歩いた気がする。


途中で屋台が並んでいる通りもありました。
地元のお祭りで、かなり人が出ていましたね。
こんな調子だと、上野とか中目黒は恐ろしい人だったに違いない。

桜はきれいでした。
ほんとに美しい。

 

 

帰って身辺整理をしたら懐かしいものが出てきました。
年代が分かりますね。
FD(フロッピーディスク)とMD(ミニディスク)。
USBポートはこのころからあったんだーとか思ったり。

FDは学校のレポートの提出に使ったり、MDは音楽録音して車で流したりしてた気がするなぁ

桜も懐かしいものもついつい写真に撮ってしまいがちですね。

 


ネットで調べてみたが、売っても大した金額にはならないっぽい。

そらそうか。ニーズがないもんね。