やっぱりハワイに行きたい

 

悪夢のハワイキャンセルから2か月近くがたちました。

あの傷はまだ癒えていません

なにせ、あんなに楽しみにしていたハワイが、突然の高熱でキャンセルせざるを得なくなってしまったのだから。

ウルフギャングでステーキ食べたかった。
馬に乗ってトレッキングしたかった。
アラモアナショッピングセンターで爆買いしたかった。
ファーマーズマーケット行ってローカルな雰囲気を感じたかった。
海に入って泳ぎたかった。


六本木のウルフギャングに行くしかないのか。。。
マザー牧場行って乗馬体験するしかないのか。。。
木更津ショッピングモールで爆買いするしかないのか。。。
築地か豊洲の朝市に行ってマグロでも食べてくればいいのか。。。
九十九里浜でサーフィンすればよいのか。。。


もちろんこれらもとっても素敵だが、ハワイ特有の雰囲気が好きなのだ。
現実逃避にならないではないか。
ちくしょう。


そうだ、チョコザップの株はもうかっているのだろうか。

 

プラス10,000円くらいか。
これではハワイに行けない。。。

残念。悲しい。
ゴールデンウィークにどこか近くに出かけよう。