春の試練

このブログ、文章の内容からAIでタイトルを提案してくれる機能があって、自分では考えられれないようなタイトルをつけてくれる。

このタイトルは、AIを参考にしたけど、丸パクリではない。くやしいから。。。

 

とにかく、ハワイ旅行の前日に38度の熱を発症し、のどが猛烈に痛むことになったのは、春の試練なのではないか!?ということなのです。

 

思えば2024年になってからいいことが全然ない。

大好きなアーティストのライブチケットも何度も申し込んでも落選するし、腕時計を失くしてしまうし、好きだったらラーメン屋さんに久々に行ったら味が変わってておいしくなくなっていたし。。。

 

2023年に大好きなアーティストのライブの抽選に当たりまくったので(しかも良席!)その反動かもしれない。

運はバランスよくできてるのかもしれない。

 

そういえば、正月に父に今年は運勢が良くないといわれた。

 

で、本題、ハワイはどうなったかといいますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、、、ハワイには行けませんでした涙

 

当日、さらに体温が上がり最大で39.6度くらい。

病院で検査してもらい、コロナ、インフルにはなっていないようだったが、確実に迷惑な奴なので断念しました。

何もせずに数十万円が消えていきました。。。

 

 

<一口メモ>最近の病院

□基本予約制。当然だが予約なしだと待たされる。

□診察券にQRコードがついてて会計はQRコードをかざして自動精算。d払いもOK

□発熱は内科

□薬局は処方箋を渡すと整理券を渡されるのでモニターで番号が表示されるのを待つ。マック方式。会計はやはり自動精算。