地下謎への招待状②

道草しながらもようやく浅草駅からスタートすることになるのだが、

次にどこの駅に行ってどんなことやって、、、とかはネタバレになるので書けません><

 

そこは隠しながら(読者に謎解きしてもらいながら)

話を続けると、

 

次の駅に着きました。

地上に上がると、浅草の超人込みとはちっと違う感じだけど、外人さんの観光客はここでも目にしました。

インバウンド頑張って経済盛り上げてほしいものです。

 

謎を解くのに結構歩く感じで、この駅での謎がおおよそ解けてきたなーと感じてきたところでおなかがすいて、この近くのお店でご当地料理を食べました。

朝買ったパンはまだカバンの中・・・

なんだか、謎解きより食べ歩きの要素が強くなってきました。。。

 

食べ終わって、公園のベンチに座り、さぁ次の駅を解明すべくこの駅での最後の謎を考え始めたら、、、

全然わからん・・・

おなかいっぱいで思考停止したか・・・

 

しょうがない。。。ヒントを見るか・・・

ヒントを見てもわからん。。。次のヒントを見よう・・・

なんじゃ、、、まだわからん。。。ええい、答えを見よう・・・

はぇ~~~そういうことだったのかーーー

 

とな感じでここではただ食っただけのグルメ旅になってしまいました。

しかも長考したせいで、次の駅に移動するころにはすでに14:00前。

コーヒーが飲みたい。

 

キットを手に入れてから4時間が経過していましたとさ。

あれ、4~5時間で終わるんじゃなかったっけ?まだ最初の駅なんだけど・・・