競馬場

大井競馬場に行ってきました。

 

風が強くてすごく寒かったですが、館内の席を予約して行ってたのであったかく見ることはできました。

が、当然座席料がかかるわけで、先日のハワイの損失を埋め合わせるためにも何としてでもトータルで勝って帰るぞと気合を入れて戦いに臨んだのです。

 

着いたときは1Rが終わっていました。

ジョッキーの落馬か馬の転倒があったみたいで、ビニールシートで覆って後処理をしていました。

なんかいつもと違う、波乱の予感がする・・・

2Rは30分くらい遅れでスタートしました。とりあえず競馬新聞に挟んであった予想を参考に買ってみたら外れました。。。

3R、4R、5R外れ・・・だめだ。

このままではハワイの損失を埋め合わせるどころかさらに傷口が広がる・・・

 

とかとか考えているうちに外が寒くて館内があったかいので眠くなってきた。。。

ちょっと休憩

 

そして後半戦。

波乱の予感していたが、なん10Rでニュースにもなるような高配当がでちゃいました

100円が754万円になるなんて!!ハワイ何回行けるんだー

ってかこんな高額当選したらハワイに家を買う勢いだ。いや、さすがに買うのは無理か。

それにハワイに家が欲しいかといわれるとあればそれはそれは楽しいのだろうが、ほかに優先度が高いものがあるような気がする。

news.yahoo.co.jp

 

ということで収支はというと、

マイナス5,400円くらいでした。(座席代、新聞代込み)

当然754万円が当たるわけもなく、ハワイの損失を埋め合わせられるわけもなく、約5000円使って競馬を楽しんだだけでした。

競馬場の入り口

全力疾走