妄想ハワイ

ワイキキについた!
空港からバスにてホノルル中心地に移動。

チェックインまで荷物をフロントに預けて中心市街を散策。
さすがハワイ、暖かくてTシャツで過ごせる。
まずは海でしょ!ということでデューク カハナモク像にご挨拶

デュークカハナモク像

中心街を散歩してたらパレードが始まり、こういった雰囲気がハワイだよねーと
うれしくなる。見ているだけで元気になれるパレード。アロハー

パレード

遅めの昼食はパンケーキとエッグベネディクト。おいしかった。ハワイの味。

ランチ

ホテルにチェックイン。
部屋から見えたハワイの海と虹。素敵すぎる。この景色を見に何度でも来てしまう~

というのをやりたかったのよ。
ただただ虚しい。
写真は前回行った時の写真です。。。

 

<一口メモ>お薬手帳

持っていくの忘れがち。しかもお薬手帳がシールでいっぱい。

次病院行くときは忘れないようにしよう。